1番になりましょう!
子供3人、妻1人・・・お金も無いのにレーシングカート始めちゃいました(笑) 日々のつまらん出来事からいろんな情報まで面白楽しくお伝えしたいと思います。

ゆうが、せな、ひなたと妻の

5人で仲良く頑張ってま~す。

SLたからづかシリーズ第7戦!
お待たせしました。

TKF第7戦のレポートです。
↑特に待ってませんよね(笑)

天候は素晴らしい『晴れ』です。
今回は先日もお伝えしたようにブリジストンシリーズ共催のため物凄い台数の宝塚!

16.jpg
ヤマハカデットクラスのエントリーは今回は寂しく7台です。

今回は初めて前日練習なるものを経験。
でも何も出来なかったけどね(笑)


公式練習
無難に終了(クラッシュは無かったよ)

タイムトライアル
前日練習のお陰か・・・
・・・最後尾の7番手(笑)←低位置です。


予選ヒート
いろんな注意を受けるが・・・
8.jpg
本人あまり意味も解らず帰ってくる(笑)
とりあえず『1台くらいは抜いて来い』と一言だけ言っておいた。
スタートで何とか気張って永遠のライバル?をパス。
何事も無く6番手のまま終わる・・・かと思いきや・・・
コイツやってくれました!
ファイナルラップのチェッカーを前にPITに戻ろうとしてます!!!
気持ちが焦ってしまったらいいが・・・
もちろん最後尾です(笑)
いつも穏やかなパパですが今回は切れました(15本くらいの血管という血管が・・・)
妻からも今回ダメなら辞めなさい命令が出てるだけに・・・しんどい。
もう怒ってもしょうがないのでランチタイムで頭を冷やして血管もつなぐ。

決勝ヒート
13.jpg
やっぱりこの位置じゃないと落ち着きません・・・私は。
失う物は無いからね(笑)
一生懸命やりなさい!←コレしか言えません。
ローリング・・・少し乱れてたがスタートを切りました。
永遠のライバルには気の毒だったが一つアップの6位で1コーナー。
序盤猛追されるも何とか逃げ切ります。
15周の決勝レース・・・何事も無く終わるかと思いきや・・・!
上位を走る2台がスピンやトラブルで『タ・ナ・ボ・タ』が舞い込んできた(笑)
終わってみれば4位。
とりあえず入賞する事が出来ました。

14.jpg
結果は少し残せたが・・・まだまだ追いつかないね。
とりあえずもう少し続けていけそうなので頑張って練習したいと思う。
↑お金がればね(笑)

11.jpg
今度はもっとでっかいトロフィー欲しいね。


今回はすごいサプライズがありました。
いつもブログでお世話になってる方々とお会いする事ができました。
また何処かでお会いした時は宜しくお願いします。
しかも今回お会いしたけいちゃんのパパには素晴らしい写真を撮って頂きました。
一部を転載させていただきます。

2.jpg
6.jpg
100.jpg
200.jpg
10.jpg
けいちゃんパパ今回は誠に・・・
ありがとうございました。
我が子には見えないくらい素晴らしい写真で家族みんなで浸ってました。
今後とも宜しくお願いします。





テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

copyright © 2005 1番になりましょう! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
