1番になりましょう!
子供3人、妻1人・・・お金も無いのにレーシングカート始めちゃいました(笑) 日々のつまらん出来事からいろんな情報まで面白楽しくお伝えしたいと思います。

ゆうが、せな、ひなたと妻の

5人で仲良く頑張ってま~す。

スポンサーサイト
マイケル・・・
昨日はみなさん見ましたか?

マイケル・ジャクソンの番組!

マイケルジャネットファンだったんですね~(笑)

久々に感動しました(涙)

2_20091217122318.jpg
カッコイイですね~は。

我が子たちは・・・

もちろん見知らぬスターです。

ただこの番組を見ていて

興味を持ったらしく

マイケルがもっと見たい!

っと言い出した!!

子供を引き寄せるパワーがあるんでしょうね。

には・・・

っと言う事で押入れにしまってたビデオを見せてあげた。

かなり真剣な表情で笑顔も時折浮かべながら見てた。

何とも言えない素晴らしい光景に見えた!

3_20091217122318.jpg
全員・・・食ってたけどね(汗)

やっぱりマイケルスゴイね!

我が家は全員ファンになりました。

けど

『THIS IS IT』

映画も見てないし・・・


CDも持ってな~い(笑)

      byひなたパパ




マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2010-01-27)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 5.0
5 【KING】よ…永遠(とわ)に
5 みなさんマイケルがすきなんですねえ
4 とにかくMJならなんでも受け入れてしまう悲しいサガ。。。
5 観てください
5 レジェンド
スポンサーサイト

テーマ:マイケル・ジャクソン - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 1番になりましょう! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
