1番になりましょう!
子供3人、妻1人・・・お金も無いのにレーシングカート始めちゃいました(笑) 日々のつまらん出来事からいろんな情報まで面白楽しくお伝えしたいと思います。

ゆうが、せな、ひなたと妻の

5人で仲良く頑張ってま~す。

水素と生命
いや~ヤバイくらい寒い

みなさ~ん、生きてますか~?

は何とか無事です(笑)


さて本題です。

昨日は久々に都会へ・・・

3_20091218220442.jpg
懐かしの新大阪です。

目的はある方講演会

4_20091218220442.jpg
こんなに前の席から!

ある方とは

株式会社ユニヴェール 若山先生

水素について研究されてます。

人間の体にとっても大切らしいです。

5_20091218220442.jpg
かなり勉強になりました。

いろんな所で講演されてるみたいなので

興味がある方はぜひ行ってみて。

とにかく今日も


ネタ探しだ~(笑)

  byひなたパパ




若山先生の著書↓
水素と生命〈Part2〉健康と食のルネッサンス
若山 利文 森 吉臣 矢山 利彦
ノースランド出版
売り上げランキング: 70134

テーマ:心と体にいいことはじめよう! - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 1番になりましょう! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
