1番になりましょう!
子供3人、妻1人・・・お金も無いのにレーシングカート始めちゃいました(笑) 日々のつまらん出来事からいろんな情報まで面白楽しくお伝えしたいと思います。

ゆうが、せな、ひなたと妻の

5人で仲良く頑張ってま~す。

急がねば・・・!
みなさま、メリークリスマスです。

今日はパーティーですか?

キレイな夜景を見ながら食事

それともお泊りかな(笑)

私はいつもと変わらず家族と戯れます。


早速の本題ですが

年賀状を早く書かないと!

明日までに出すと元旦着ですよね~

とりあえずウチ

これから用意です。

9_20091224100236.jpg
イタイ出費です(汗)

早速セッティングです!

10_20091224100236.jpg
意外とデカくて圧迫感が・・・

時間が無いのでとっととスタートです。

11_20091224100236.jpg
何とか今日中には完成させよう!

早く終わらせて

12_20091224100235.jpg

コレ買いに行こう!

    byひなたパパ




ブレーキクリーナー840 D29
PROSTAFF
売り上げランキング: 5737

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 1番になりましょう! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
