1番になりましょう!
子供3人、妻1人・・・お金も無いのにレーシングカート始めちゃいました(笑) 日々のつまらん出来事からいろんな情報まで面白楽しくお伝えしたいと思います。

ゆうが、せな、ひなたと妻の

5人で仲良く頑張ってま~す。

サンタさんからのプレゼント。
みんさまの所にもサンタさんは来ましたか?

我が家には今年も来てくれました(笑)

だけが見てました!

プレゼントを置いていく姿を・・・

バカゆうがプレゼント

13_20091225100910.jpg

アホせなにも
14_20091225100910.jpg

ひな姫が一番デカい!
15_20091225100910.jpg
もちろんには無かったが(涙)

しかも起こされました。

5時に・・・!

16_20091225100910.jpg

17_20091225100910.jpg

18_20091225100909.jpg
プレゼントの無い私にはたいへん迷惑です。

みんなご機嫌で学校幼稚園に行きました(笑)

今日が最終日・・・成績が楽しみです。

ちなみに今日からまた新しい家族が!

19_20091225100919.jpg
名前が決まったら報告しますね~

ところで


男?女?どっちだ?

   byひなたパパ




ディズニーミュージックタウン~クリスマス・パーティー
ディズニー 神戸唄子 鈴木精華 A-mi 榊原哲 rino 比山貴咏史 mao あいそはるひ
WALT DISNEY RECORDS (2009-11-04)
売り上げランキング: 2187
おすすめ度の平均: 4.5
5 クリスマスはこれ1枚で十分!
4 ファミリー向け

テーマ:クリスマス - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 1番になりましょう! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
