1番になりましょう!
子供3人、妻1人・・・お金も無いのにレーシングカート始めちゃいました(笑) 日々のつまらん出来事からいろんな情報まで面白楽しくお伝えしたいと思います。

ゆうが、せな、ひなたと妻の

5人で仲良く頑張ってま~す。

スポンサーサイト
2009年・・・『変化』
いよいよ2009年も今日がラスト

みなさん・・・満喫してますか~?

この2009年を振り返ってみて

一言・・・


『変化』

一年でした。


まず始めに

親子で初めてカートレースに挑戦できた事。

メカミスあり

体制も良くない

怒ってばかり


の中で良く頑張ってくれたと思います。


ゆうが・・・お疲れさん。

もう一つは・・・

長年勤めた会社を辞めた事。

先の事は何も考えず

日曜日の休みを取りたいばかりに・・・

しかも未だに仕事も見つからず(汗)

何をしてるのか・・・

後悔はないですが

私一人人生では無いのでダメダメですね。


もう少しで新しい年を迎えます。

気分も一新!

すべてにおいて頑張りたいですね~

コイツらと一緒に

2_20091231013446.jpg
お茶漬け食ってる場合じゃないなりよ。


最後になりましたが

今年一年間

みなさま


ありがとうございました。

つまらないものではございますが

感謝の気持ちを込めて

コレプレゼントしたいと思います。

1_20091231013446.jpg

チュ~ッ(笑)

今年もまた多大なる迷惑をかけた

最愛の家族

申し訳ない気持ちで一杯です。

この場をお借りして謝罪したいと思います。


すまんの~(笑)

2010年は一から出直し頑張ります!

みなさま

こんなバカ家族ではございますが


宜しくお願いします。

それでは2010年

お会いしましょう。

みなさま


良いお年を・・・

 byひなたパパ




スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 1番になりましょう! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
