1番になりましょう!
子供3人、妻1人・・・お金も無いのにレーシングカート始めちゃいました(笑) 日々のつまらん出来事からいろんな情報まで面白楽しくお伝えしたいと思います。

ゆうが、せな、ひなたと妻の

5人で仲良く頑張ってま~す。

スポンサーサイト
頭の体操してます(笑)
みなさん、おはようございます。

昨日は徹夜で寝坊した今日この頃・・・

何故、徹夜・・・?

気になります?・・・(ならんかな)

実はコレにハマちゃった(笑)


知恵の板『タングラム』
tan1.jpg
みなさん、やった事あるのでは・・・

この木の板で120種類の形が出来るスゴイ奴!!!

見事に徹夜ですわ(笑)

もちろんまだ制覇してないから今日も・・・

出来上がった一部を紹介。


↓イヌ1
tan2.jpg
↓日本列島
tan3.jpg
↓ポニー
tan4.jpg
ドい~らさんでは無くお酒を飲む人(笑)
tan5.jpg
みなさんもやってみて・・・

イライラする人には向かないかも(笑)


↓↓↓ココで買えるよ↓↓↓
木製知恵の板タングラム
ハナヤマ
売り上げランキング: 6642
スポンサーサイト

テーマ:これってどお?? - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 1番になりましょう! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
