1番になりましょう!
子供3人、妻1人・・・お金も無いのにレーシングカート始めちゃいました(笑) 日々のつまらん出来事からいろんな情報まで面白楽しくお伝えしたいと思います。

ゆうが、せな、ひなたと妻の

5人で仲良く頑張ってま~す。

2010年・・・『目標』
2010年スタートしてますが・・・

ウチも『目標』を決めないと!

っという事で

遅くなりましたが公開したいと思います。

早速カキカキします。

1_20100114003728.jpg

2_20100114003728.jpg

3_20100114003727.jpg
がんばって一生懸命書きましたので

発表したいと思います。


まずはゆうがから・・・

4_20100114003727.jpg

頂 点

頼もしいです。

っが達成できるのでしょうか(笑)


次にせな・・・

5_20100114003727.jpg

マリオ

マリオになるのか!


続いてひなた・・・

6_20100114003727.jpg

・・・・・

すいません。

にもわかりません(汗)


は当初の宣言どおりに・・・

7_20100114003743.jpg

巻き返し

したいと思います!


最後には・・・

8_20100114003743.jpg

節 約

かなり現実的です(汗)

さすがは我が家の大黒柱です!

がんばって

節約してもらいましょう。


皆さんの目標は?

  byひなたパパ




目標設定練習帳 ダイジェスト版

イーハトーヴフロンティア
売り上げランキング: 71524
おすすめ度の平均: 5.0
5 目標って自分の生き方の延長線上にしか存在しないんだ

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 1番になりましょう! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
