1番になりましょう!
子供3人、妻1人・・・お金も無いのにレーシングカート始めちゃいました(笑) 日々のつまらん出来事からいろんな情報まで面白楽しくお伝えしたいと思います。

ゆうが、せな、ひなたと妻の

5人で仲良く頑張ってま~す。

しばしのお別れ・・・
早いものでウチに来て2年

大変よく働いてくれました。

我が家トランポ


1_20100114232518.jpg
今月の20日車検が切れる!

苦しい時期にいろんな事がダブる(汗)

しか~し

こればっかりは仕方がない。

っという事で

早速『テポドン』を降ろす作業です!

今はこんな状態です。

2_20100114232518.jpg
この『テポドン』を降ろしてシートを付けます。

腰痛と戦いながら何とか降ろしました(笑)

3_20100114232518.jpg
意外と広いです!!

次に降ろしたカートマンション4Fに・・・

これまた疲れた~

次は3列目のシート取付け

これまたデカくて重い(汗)

4_20100114232517.jpg

1発完了!

この時点での節々が拒否反応を起こしてます。

でも今がんばらないと・・・

ありったけのパワーを振り絞り

5_20100114232517.jpg
何とかセット完了(笑)

これで準備OKです。

とりあえず

明日までは

カートショップ化した自分の部屋は


見ないようにしよう・・・

     byひなたパパ





2010年1月21日発売!!
オートスポーツ臨時増刊
レーシングカート テクニック Vol.2

テーマ:メルセデスベンツ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 1番になりましょう! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
