1番になりましょう!
子供3人、妻1人・・・お金も無いのにレーシングカート始めちゃいました(笑) 日々のつまらん出来事からいろんな情報まで面白楽しくお伝えしたいと思います。

ゆうが、せな、ひなたと妻の

5人で仲良く頑張ってま~す。

スポンサーサイト
イクメン・・・?
今日も一日がスタートしました。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

さて今日は早くも本題です(笑)


『イクメン』・・・って言葉をご存知?

私は昨日初めて知りました(遅い)

『イクメン』とは・・・

育児を楽しむいい男

イケメンよりイクメンの時代だとか・・・(汗)

とりあえずは『いい男』はクリアーしてるので・・・

私も気持ちを入れ替えてイクメンを目指そうかと心に誓い

いざクソガキどもの元へと出陣!

最初に目に飛び込んで来たのは・・・

2_20090910110910.jpg
ヒナちゃんがネンネですが・・・

かなり衝撃的でした!


お、お口の中に・・・
3.jpg
ハッピーターン入ったままやん


この時点で

私のイクメンへの道は

言うまでもなく・・・


閉ざされました(笑)
byひなたパパ



「育休父さん」の成長日誌―育児休業を取った6人の男たち
脇田 能宏 中村 喜一郎 太田 睦 中島 通子 土田 昇二 小崎 恭弘 中坂 達彦
朝日新聞社
売り上げランキング: 256250
おすすめ度の平均: 4.5
5 子育てママには当たり前のこと・・・
4 育休を取る男性はぜひ!

スポンサーサイト

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 1番になりましょう! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
