1番になりましょう!
子供3人、妻1人・・・お金も無いのにレーシングカート始めちゃいました(笑) 日々のつまらん出来事からいろんな情報まで面白楽しくお伝えしたいと思います。

ゆうが、せな、ひなたと妻の

5人で仲良く頑張ってま~す。

悪霊払い!
昨日は家族みんなでお出かけ。

なんと!

3_20100124000639.jpg
電車で・・・

家族5人で電車の旅は

初めてかな~

電車に乗るとモチロン

4_20100124000639.jpg
こんな感じです(汗)

そんなこんなでとあるに到着し徒歩です。

5_20100124000639.jpg
またまた後姿フェチ炸裂!

15分ほど歩いて目的地に到着

6_20100124000638.jpg
兵庫県西宮市にある

門戸厄神です。

ようは厄払いです。

今年は後厄なので

仕事がスタートする前に行って来ました。

とりあえず記念撮影

7_20100124000638.jpg

イエ~イ(笑)

主役
8_20100124000638.jpg
湯煙り美人に・・・(笑)

またまた

9_20100124000746.jpg

イエ~イ(笑)

無事に悪霊払いも終わり

帰り道は

10_20100124000746.jpg
誘惑だらけ!

貧乏ですから・・・我慢です。


ちょうど時間もお昼過ぎ

腹が減ったので

ちょっと寄り道

11_20100124000746.jpg

西宮ガーデンズへ

今更ですが初めて行きました(汗)

中はかなり

12_20100124000746.jpg
広いです!!

あまり広いので疲れましたがね~

コイツらは

13_20100124000746.jpg
スケスケのエレベーターに感動しすぎ!

ただの田舎モンやわ(笑)


たまには家族で電車の旅もいいね~

みなさんも

車は休憩させて


レッツラ・ゴ~(笑)

  byひなたパパ





テーマ:今日のしあわせ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 1番になりましょう! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
