1番になりましょう!
子供3人、妻1人・・・お金も無いのにレーシングカート始めちゃいました(笑) 日々のつまらん出来事からいろんな情報まで面白楽しくお伝えしたいと思います。

ゆうが、せな、ひなたと妻の

5人で仲良く頑張ってま~す。

ミッキーとミニー!
先日の話題ですが・・・

からこんなモノを貰いました。

8_20100127143526.jpg
ディズニーランドに行ったらしく

わざわざウチの子供たちに買ってきてくれました。

中身は・・・

9_20100127143526.jpg
ミッキーミニー謹賀新年セット!

ありがたいです。

買ってきた本人曰く

なかなか買えないとか・・・?

更にこの人形の中身に

10_20100127143525.jpg
何かしら入ってます!

早速開放します。

中身は・・・

11_20100127143525.jpg

ミッキー型せんべいです。

美味しくいただきました(笑)


まだディズニーランドに行った事がない我が家

そろそろ


ねだられそうだ(汗)

   byひなたパパ




ミッキーとミニー マジカルアドベンチャー2
カプコン (1994-11-11)
売り上げランキング: 10030
おすすめ度の平均: 5.0
5 結構おもしろいです。

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 1番になりましょう! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
