1番になりましょう!
子供3人、妻1人・・・お金も無いのにレーシングカート始めちゃいました(笑) 日々のつまらん出来事からいろんな情報まで面白楽しくお伝えしたいと思います。

ゆうが、せな、ひなたと妻の

5人で仲良く頑張ってま~す。

おパンツ・・・
みなさん、おはようございます。

今日の大阪はどんより曇って降りそうな勢いですが・・・。

私は勢いを失ったままです(笑)

つまらん話しはさておき

昨日は妻の大好きな通販カタログ『NISSEN』を購読。

この雑誌スゴイですよね~!

何がって?

それは・・・

ネタだらけじゃん(笑)

ちなみにこのおパンツ・・・

2_20090912114516.jpg
オイオイって感じだろ!

買う人少なかろう・・・私は欲しいと思ったが(笑)

それとこの靴下・・・

3_20090912114515.jpg
クツ脱がれへんやん!

クツ脱いだらホネよ!ホネ!!

それ以外もネタで埋もれてるわ!

心配しないで大丈夫!

ネタ引っ張らないから・・・(笑)

最後に・・・

購入されてる方が見てたら・・・数々の暴言・・・


申し訳ない(笑)

byひなたパパ


ちなみに今巷ではPodなる物が流行っとるが必要なのかな?
Apple iPod nano 16GB ブラック
アップル (2008-09-10)
売り上げランキング: 182
おすすめ度の平均: 4.5
4 新商品の登場で
5 買いました!!
4 取説が入ってません
5 音質について…
5 奥さんへのプレゼント

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 1番になりましょう! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
