1番になりましょう!
子供3人、妻1人・・・お金も無いのにレーシングカート始めちゃいました(笑) 日々のつまらん出来事からいろんな情報まで面白楽しくお伝えしたいと思います。

ゆうが、せな、ひなたと妻の

5人で仲良く頑張ってま~す。

彼女募集中!
このコーナーが更新出来るとは・・・

就職が厳しいこのご時世に


幸せです(笑)

新しい職場

新しいチームメイトです。

1_20100209003800.jpg

カサやん

最高の笑顔です!

しかもピチピチです!!

彼女募集中だよ(笑)

写真をジックリ覗いてる貴女

ご応募はお早めに・・・。

カサやん・・・

2_20100209003800.jpg

ガンバレよ~!

 byひなたパパ




それでも就職したいあなたに―既卒、フリーター、第二新卒の大逆転内定獲得術
秋庭 洋
あさ出版
売り上げランキング: 63724
おすすめ度の平均: 4.5
3 完璧に対象間違えた
5 「就職意欲」と「働く意欲」の違い
4 自分の言いたかったことが書かれている本
3 20代向け?
5 やる気がでる就活本!!

テーマ:同僚・上司とのお付き合い - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 1番になりましょう! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
