1番になりましょう!
子供3人、妻1人・・・お金も無いのにレーシングカート始めちゃいました(笑) 日々のつまらん出来事からいろんな情報まで面白楽しくお伝えしたいと思います。

ゆうが、せな、ひなたと妻の

5人で仲良く頑張ってま~す。

おめでとう!
3月3日・・・

今日は


ひなまつり

ですね!

世の中のみなさまは本日パーティーかな?

めでたいですね~(笑)

ちなみに本日は

もう一人めでたいが・・・

リョ~ちゃん

1_20100303121252.jpg

ハッピーバースデー

らしい。

おめでとう。

金無いからケーキ1個で勘弁してね(汗)
2_20100303121251.jpg
美味しそうに食ってるわ!

ちょっとカジリたかった(涙)

とりあえず

今日は早く帰らないと

コイツがうるさいから・・・

3_20100303121251.jpg
おいオヤジ

あたいのケーキ


忘れんじゃね~ぞ!

   byひなたパパ




12か月のハッピーバースデーケーキ
中西 美和
文化出版局
売り上げランキング: 334427
おすすめ度の平均: 5.0
5 夢が広がる
5 とっても夢のある、素敵な本
5 かわいくて、うっとり
4 本格派です。

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 1番になりましょう! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
