1番になりましょう!
子供3人、妻1人・・・お金も無いのにレーシングカート始めちゃいました(笑) 日々のつまらん出来事からいろんな情報まで面白楽しくお伝えしたいと思います。

ゆうが、せな、ひなたと妻の

5人で仲良く頑張ってま~す。

新店OPEN!
昨日の4月1日・・・

みなさまはツキましたか~


ウソ・・・(笑)

私は今気付きました。

ぜんぜん忘れてたわ(汗)

来年のエイプリルフールこそは


一泡吹かせてやる(笑)


話しは360度変わりますが

昨日の4月1日

我が社の新店

0_20100402004535.jpg

OPENしました!

不景気だからこそ

ビジネスチャンスです!

ローカルな場所ではありますが

がんばらねば。

コイツも応援してくれるらしいから・・・

1_20100402004534.jpg
お~い

オヤジ

気張れや!

  byセナ




ご飯を大盛りにするオバチャンの店は必ず繁盛する―絶対に失敗しないビジネス経営哲学 (幻冬舎新書)
島田 紳助
幻冬舎
売り上げランキング: 2756
おすすめ度の平均: 4.0
2 ビジネス書としてはあまり・・・
4 島田紳助のイメージが結構変わりました
3 伸介流のビジネス哲学
5 その通りです!
5 すごいわ

テーマ:夢へ向かって - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 1番になりましょう! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
