1番になりましょう!
子供3人、妻1人・・・お金も無いのにレーシングカート始めちゃいました(笑) 日々のつまらん出来事からいろんな情報まで面白楽しくお伝えしたいと思います。

ゆうが、せな、ひなたと妻の

5人で仲良く頑張ってま~す。

今日のネタ・・・
なんだかんだと頑張ってる

っが

ネタがないわ!

毎日更新するのが私の宿命

しか~し

毎日毎日ハプニングがある訳でもない。

たとえば

こんな手の人がいたら

6_20100415005113.jpg
ネタになるが

いる訳でもなく

こんな状況に自分が直面すれば

7_20100415005113.jpg
話題にもなるが

おそらく死んでしまうから

ダメですね~

出来れば

こんな状況が目の前で起きてくれれば

8_20100415005112.jpg

面白いよな~(笑)

すいません。

明日からちゃんとした

ネタ探します。


申し訳ない。

byひなたパパ




世界で一番おもしろい話のネタ帳

青春出版社
売り上げランキング: 252696

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 1番になりましょう! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
