1番になりましょう!
子供3人、妻1人・・・お金も無いのにレーシングカート始めちゃいました(笑) 日々のつまらん出来事からいろんな情報まで面白楽しくお伝えしたいと思います。

ゆうが、せな、ひなたと妻の

5人で仲良く頑張ってま~す。

F1中国GP決勝!
昨日もモチロン徹夜です。

仕事じゃ~ないよ。

F1だから・・・(笑)

だから



メチャンコ


眠いわ。

しかしレースは面白かったような

で結構荒れてましたね~

オーバーテイクも随所で見れたし

やっぱりレースはこうでなくちゃね。

結果は意外にこの人が勝っちゃった。

1_20100419112753.jpg
写真を間違えた!

申し訳ない。

この人でした。
2_20100419112752.jpg

ジェンソン・バトン

しかもワンツーで!

そんな中、皇帝は苦しんでましたね~

ヨーロッパで巻き返しを・・・

喜んでるんだろうね~


ジェシカは・・・

byひなたパパ




伝説のヒーロー~フジテレビ系「F1グランプリ」番組使用曲
オムニバス エニグマ マーティ・フリードマン カール・ジェンキンス 布袋寅泰 ブライアン・メイ クイーン ロビン・ザンダー 中村美紀 森園勝敏
EMIミュージック・ジャパン (2007-09-12)
売り上げランキング: 29212
おすすめ度の平均: 5.0
5 豆知識
5 出ました!
5 ボーナストラックが凄い

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 1番になりましょう! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
