1番になりましょう!
子供3人、妻1人・・・お金も無いのにレーシングカート始めちゃいました(笑) 日々のつまらん出来事からいろんな情報まで面白楽しくお伝えしたいと思います。

ゆうが、せな、ひなたと妻の

5人で仲良く頑張ってま~す。

張り込み・・・。
昨日はの仕事。

こんな所で

4_20100423011743.jpg
二人きりで・・・

時間は

5_20100423011743.jpg
22時55分

こんな時間に二人きりと言えば・・・

もちろん


張り込みだす。

残念ながら

あんな事

こんな事ではないよ(笑)

しかも

コイツと!

6_20100423011742.jpg
この時間に

のこのテンション


疲れるわ(汗)

byひなたパパ




張込み (新潮文庫―傑作短篇集)
松本 清張
新潮社
売り上げランキング: 85097
おすすめ度の平均: 4.5
5 それぞれが独立したユニークな作品群。著者の才能がほとばしる短編傑作選。
4 短編集ですが読み応え充分
5 傑作推理短篇
4 清張の芸の旨味を感じる初期短編集
5 清張の芸の旨味を堪能することができる八つの短編

テーマ:クリエイティブのお仕事 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 1番になりましょう! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
