1番になりましょう!
子供3人、妻1人・・・お金も無いのにレーシングカート始めちゃいました(笑) 日々のつまらん出来事からいろんな情報まで面白楽しくお伝えしたいと思います。

ゆうが、せな、ひなたと妻の

5人で仲良く頑張ってま~す。

新たな伝説!
5月1日・・・

この日が来ました。

あれから16年・・・


1994年5月1日

彼の走りが伝説になりました。
4_20100430225342.jpg

アイルトン・セナ

去年も書きましたが

の中に居た

一人の『ヒーロー』がいなくなりました。

しかし!

2010年

同じ目を持つパイロットが・・・

5_20100430225342.jpg

ブルーノ・セナ

亡きアイルトン・セナ甥っ子

伝説が再び動き出しました。

新しい『ヒーロー』です。

頑張ってほしいです。


ちなみに

の中に居るもう一人の『ヒーロー』

5歳になりました。

恐れ多くも我が子に同じ名を付けました。

伝説の走りをまた観たくて・・・

名前に負けないように人生精一杯生きてます。

6_20100430225341.jpg
聖那(セナ)

お前もやっぱり

『ヒーロー』だわ!

  byひなたパパ




セナに捧ぐ ~伝説になった音速の貴公子 [DVD]
EMIミュージック・ジャパン (2004-09-15)
売り上げランキング: 14050
おすすめ度の平均: 4.5
5 この時代まではホントに良かった
5 porusilya 911 and hulera-ri
4 既出コンテンツ中心です。
3 多くは昔、地上波で特集された映像
5 セナ・ファンは買って損無し!

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 1番になりましょう! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
