1番になりましょう!
子供3人、妻1人・・・お金も無いのにレーシングカート始めちゃいました(笑) 日々のつまらん出来事からいろんな情報まで面白楽しくお伝えしたいと思います。

ゆうが、せな、ひなたと妻の

5人で仲良く頑張ってま~す。

ゴールデンウィーク!
ゴールデンウィークスタートです!

今日から仕事してますけど・・・(笑)

昨日はもちろん何も予定なんか


ありましぇ~ん(笑)

午後からちょっとショッピング

そこで見つけた


『真実の口』!
4_20100504232148.jpg
手を入れる前にかなり脅したが

フツーに笑顔で手入れてました。


少しはビビれよ!

その後ブラブラしてると

こんなのも発見!

5_20100504232147.jpg
ジオラマです。

写真では判りづらいが

かなりの規模でした!

一通り観覧後は・・・

ディナータイムです。

6_20100504232147.jpg

7_20100504232147.jpg

8_20100504232147.jpg

くるくる寿しだす。

久々に行くと美味かったわ!

楽しい家族団欒の

ゴールデンウィークでした(笑)

いい感じのほろ酔いで

家に帰ってゴロゴロしよう。

っと思いレジに向かう。

9_20100504232146.jpg
一気に

酔いが醒めちゃった(汗)

      byひなたパパ





テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 1番になりましょう! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
