1番になりましょう!
子供3人、妻1人・・・お金も無いのにレーシングカート始めちゃいました(笑) 日々のつまらん出来事からいろんな情報まで面白楽しくお伝えしたいと思います。

ゆうが、せな、ひなたと妻の

5人で仲良く頑張ってま~す。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Ponta・・・。
みなさん、おはようございます。

今週末はいかがお過ごし?

はもちろん・・・


し・ご・と(笑)

カート活動復活に向け日々がんばってます!

ところで

話しは変わりますが

みなさんコレ↓持ってる?

1_20100508095059.jpg

Ponta(ポンタ)

ようするに

ポイントカードだな。

ローソンシェルで使うとポイントが貯まる。

ちょっと時流に乗ってみた(笑)

若い子達はみんな持ってるみたいね~

負けないように貯めてみよう!

コイツらの協力もある事だし・・・

2_20100508095059.jpg
お前ら!

調子に乗って

コンビニ


行きまくるんじゃね~ぞ!

       byひなたパパ




かんたん ポイント&カード生活 (人生設計応援mook)
ポイント探検倶楽部・佐藤 温 編著
自由国民社
売り上げランキング: 18938
おすすめ度の平均: 4.5
3 現金払いは損
4 わかりやすくさらっと読めました。
5 読みやすくて見つけやすい!
5 おすすめです!
5 これはお得!
スポンサーサイト

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 1番になりましょう! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。