1番になりましょう!
子供3人、妻1人・・・お金も無いのにレーシングカート始めちゃいました(笑) 日々のつまらん出来事からいろんな情報まで面白楽しくお伝えしたいと思います。

ゆうが、せな、ひなたと妻の

5人で仲良く頑張ってま~す。

毎月のお楽しみ・・・。
昨日は毎月恒例の月例会でした。

ようするに

うまいモノが食える日だす。

今回の舞台はココ↓

3_20100511101411.jpg

元祖鉄板鍋きのした

アノTKOの木下さんのお兄ちゃんのお店です。

内装もお洒落です。

4_20100511101411.jpg

それでは文章を書くの面倒だから

写真でお楽しみください(笑)

5_20100511101411.jpg
これが元祖鉄板鍋!

この盛り具合が感動しました!

しかも鍋奉行付きです(笑)

6_20100511101411.jpg
↑入店したばかりの『まっちゃん』

かなりキュ~トです。

是非、彼女に会いに行ってあげて下さい。

月に一度の月例会

7_20100511101410.jpg
この方々たちといい話も出来て

最高の一日でした!

主任の2名は

8_20100511101410.jpg
相変わらずのノリでしたが(汗)

お~っと!

肝心の鉄板鍋の写真を載せないと!

9_20100511101419.jpg

おいしそうでしょ(笑)

    byひなたパパ




アウトドアクッキング大事典―焚き火・鉄板・網焼き・ダッチオーブン・鍋で豪快に作る
太田 潤
成美堂出版
売り上げランキング: 5597
おすすめ度の平均: 5.0
5 こんなに、おいしくできるのかー。
5 いかに手を抜いてこだわりの料理をつくるか
5 かさばる料理本、1冊に絞るならコレ!
4 見やすかった!
5 アウトドアクッキングのバイブル

テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 1番になりましょう! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
