1番になりましょう!
子供3人、妻1人・・・お金も無いのにレーシングカート始めちゃいました(笑) 日々のつまらん出来事からいろんな情報まで面白楽しくお伝えしたいと思います。

ゆうが、せな、ひなたと妻の

5人で仲良く頑張ってま~す。

スポンサーサイト
チームワーク!
みなさん、おはようございます。

今日は何してますか?

このブログ見てる人は相当


暇ね~(笑)

出だしから反感かってますかね。

でも心配しないで。

仕事中にブログってる奴もいるから(汗)

今日は正直いって


ネタありましぇん。

だから暇つぶしにこの画像見て!
1.gif
数名の人が出てますが

彼らの息がピッタリ合ってますよね!

これが『チームワーク』なんでしょうね。

ウチの店も今『いいチーム』作りに励んでます。

大阪にお越しの際は

遊びに来てね~

ちなみに昨日はみなさんご心配いただき


ありがとうございました。

ちゃんと生きてますから(笑)

調子に乗って今日も

2_20100516093458.jpg

載せてやる!

byひなたパパ




最強組織の法則―新時代のチームワークとは何か
ピーター・M. センゲ
徳間書店
売り上げランキング: 2142
おすすめ度の平均: 5.0
5 当たり前のことを当たり前のように実行できる組織,それがラーニング・オーガニゼーション
5 木を見て森も見る
5 真に責任感をもって行動するとき、学習する速さは最大になる
4 縁起を生じさせる企て
5 ピーター・センゲ氏の本
スポンサーサイト

テーマ:仕事のヒント☆ - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 1番になりましょう! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
