1番になりましょう!
子供3人、妻1人・・・お金も無いのにレーシングカート始めちゃいました(笑) 日々のつまらん出来事からいろんな情報まで面白楽しくお伝えしたいと思います。

ゆうが、せな、ひなたと妻の

5人で仲良く頑張ってま~す。

鈴鹿・・・今さら(笑)
みなさん、お待たせしました!

鈴鹿ワールドカップレポートです。

って誰も待ってなかったかな?

しかも今さらだし(汗)

でも見てない人のために

我が子豪雨暴風の中で

撮ってきた画像をどうぞ。

7_20100525223934.jpg

8_20100525223934.jpg

9_20100525223934.jpg

10_20100525223933.jpg

全然わかりましぇ~ん

レースレポート

コイツ

11_20100525224205.jpg
の説明では

わかりましぇ~ん

どうしても知りたい人は

自分で調べな!

ちなみに

久々に会えた船長

12_20100525224205.jpg

2ショット!

近々また会おうね。

この写真を撮ってくれたガクトパパ

遠慮なくパクらせてもらって


ありがとう(笑)

最後になりましたが

今回、我が子を誘ってくれた

ジェミニカデットパパ軍団ライバルさん

いつもいつも

ありがとうございます。

こんな貴重なお土産まで

13_20100525224204.jpg
いただいちゃって

感謝感謝です(笑)

   byひなたパパ





テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 1番になりましょう! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
