1番になりましょう!
子供3人、妻1人・・・お金も無いのにレーシングカート始めちゃいました(笑) 日々のつまらん出来事からいろんな情報まで面白楽しくお伝えしたいと思います。

ゆうが、せな、ひなたと妻の

5人で仲良く頑張ってま~す。

きなちゃんを助ける為に・・・
1_20100527000042.jpg

2_20100527000042.jpg

『きなちゃんを救う会』

きなちゃんの病気は、拡張型心筋症の中の心筋緻密化障害というものです。

この病気は、心臓の筋肉が衰え、ゴム風船のように大きくなり、

ポンプの役割を果たせなくなる原因不明で進行性の恐ろしい病気です。

きなちゃんは生後7カ月の頃に緊急入院し、ICUでの管理のもと、

心臓の負担を緩和させるための内科的治療が行われてきましたが、

医師の懸命の努力にもかかわらず、症状は日々進行しています。

唯一助かる手段は心臓移植しかありません。

心臓移植について・・・

日本では昨年7月にやっと15歳未満の子がドナー(臓器提供)になることが法律化されましたが、

実際には日本では子供のドナーが出ることが難しく

日本で心臓移植は厳しい状態なの今現在、海外移植しかありません。

同じ岡山県民として、そして、心臓病で頑張る子を持つ親として・・・

いてもたってもいられず・・・

あたし、何が出来るだろうか・・・っと考えました。募金と、そして、きなちゃんの手術の為に、

1人でも多くの方に声をかけて、1日も早く、移植手術をさせてあげたい思いでいっぱいです。

問い合わせた所、ブログにリンクしても大丈夫です。。。

お願いします。。。

そぉ言われて・・・早々に、皆様にお知らせとお願いです。。。


『きなちゃんを救う会』

昨日(H22年5月24日)夕方TVのニュースで募金の呼びかけを始めたばかりです。

きなちゃんの病状は、悪化していく為に1日も早く募金総額目標の1億5千万円を集めて

渡米出来るように、皆様にご協力お願いしています。

2ヶ月を目標ですが、1日も早く、1日でも早く手術が出来るように、募金、そして、応援

宜しくお願いいたします。

H22年5月26日現在・・・1,936,418円の募金が集まっています。

※PM10時現在・・・4,145,899円募金が集まっています。

そして、今日の街頭募金ですが・・・612,887円の募金が集まったそです。

皆様の温かいキモチ・・・本当に感謝します。



『きなちゃんの心臓移植のお願いのニュース(TV)』


『きなちゃん心臓移植募金TVニュース』


岡山の倉敷駅で募金活動をするそうです。

5月は、27日28日31日倉敷駅で午後2時~4時予定です。

6月の予定は、HPでご確認お願いします。『きなちゃんを救う会』

病状は、どんどん悪化していってるようで、1日も早く心臓移植が出来るように・・・

そして、きなちゃんが、元気になってもらいたいキモチでいっぱいです。

1人でも多くの方に、募金のご協力お願いします。。。

そして、沢山の皆様に、転載お願いします・・・

皆様・・・皆様・・・どぉか力をかしてくださぃ・・・

お願いします。。。



転載元: 大事な2ダンナ様

テーマ:子育て - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 1番になりましょう! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
