1番になりましょう!
子供3人、妻1人・・・お金も無いのにレーシングカート始めちゃいました(笑) 日々のつまらん出来事からいろんな情報まで面白楽しくお伝えしたいと思います。

ゆうが、せな、ひなたと妻の

5人で仲良く頑張ってま~す。

ルネス工法って知ってる?

みなさん知ってますかはてなマーク

ルネス工法ってヤツを・・・



今日はマジメに仕事ネタですチョキ


たまにゃ~働かんとねにひひ




まずは画像でどうぞ。

6_20100528013315.jpg
なんら変わりない入り口




室内に入ると・・・

7_20100528013315.jpg
こんな感じになってますが


それがこうなりますビックリマーク

8_20100528013315.jpg

フルオープンしますクラッカー


すごいっしょビックリマーク




しかしタダフタじゃね~よ。




ちょっと覗いてみる目


     ・




     ・




     ・




     ・




     ・




     ・




     ・

9_20100528013315.jpg
あっ


これじゃないわ


写真を間違えた。




もう一度覗いてみる目


     ・




     ・




     ・




     ・


     ・


     ・




     ・

10_20100528013314.jpg
床下全部が


収納スペースになってる叫び

写真ではちょっと解りにくいが

かなりの広さです!!




ようするに

本来は天井にあるハズの梁を


床下に配置する事で


床下にタップリと空間が出来るので


その部分をうまく利用した


新しい発想の工法です。




こんな方にピッタリでは・・・


※荷物が尋常じゃないくらい多い方


※ちょっと変わった間取りに住みたい方


※ヘソクリがたくさんある方


人から逃げてる方など・・・


ルネス工法の詳しい説明は


ココからどうぞ。


byゆうがパパ





収納の基本と習慣333―苦手を得意にするアイディア




文化出版局

売り上げランキング: 18973


おすすめ度の平均: 5.0

5 盛りだくさん! 






テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 1番になりましょう! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
