1番になりましょう!
子供3人、妻1人・・・お金も無いのにレーシングカート始めちゃいました(笑) 日々のつまらん出来事からいろんな情報まで面白楽しくお伝えしたいと思います。

ゆうが、せな、ひなたと妻の

5人で仲良く頑張ってま~す。

仮面ライダーなのか?
最近は派手になったね~!

仮面ライダーは!

しかも

4_20100609222409.jpg
たくさん出てくるのね。

ライダーが(汗)

その一人が我が家にも潜入中!





あっ・・・・・居た!

5_20100609222409.jpg

仮面ライダーだ!

っと思いきや!
6_20100609222408.jpg
だわ(笑)


すいません。

明日からちゃんとネタ見つけて


更新しますから(汗)

    byひなたパパ




仮面ライダー大全集
仮面ライダー大全集
posted with amazlet at 10.06.09

講談社
売り上げランキング: 352821
おすすめ度の平均: 5.0
5 究極だった本
5 資料的価値の高い本です。

テーマ:仮面ライダーW(ダブル) - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 1番になりましょう! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
