1番になりましょう!
子供3人、妻1人・・・お金も無いのにレーシングカート始めちゃいました(笑) 日々のつまらん出来事からいろんな情報まで面白楽しくお伝えしたいと思います。

ゆうが、せな、ひなたと妻の

5人で仲良く頑張ってま~す。

スポンサーサイト
SL宝塚シリーズ第8戦レポート
今日も一日気分が良くないパパです(笑)

早速昨日のTKF第8戦のレポートをしたいと思います。

と~ちゃん・・・戦意喪失・・・

↑一言でまとめてみました。

天候は心地よく『晴れ』です。

ヤマハカデットクラスのエントリーは毎戦毎戦減って6台です。

とりあえずビリでも入賞って訳ですわ!


公式練習

オヤジ・・・キャブと相談した結果

初めてのセットで出す。

何の為の前日練習やねん(笑)


タイムトライヤル

来ました~!

逆ポ~~~ル(笑)

ココまでは予想通り。


予選ヒート

いつもの眺めから1コーナーで勝負を決めるしか方法がない成長しない親子。

とりあえずスタートで『ベッピンさん』を交わし5位フィニッシュ。

オヤジ・・・キャブさわりまくり・・・(笑)

今回は宝塚のキング『るお~君』も応援に来てくれてるので

01.jpg
オヤジは心置きなくランチタイムもキャブさわる。

決勝ヒート

定位置(笑)
02.jpg
ボスの『タクミ』が前
03.jpg
死ぬ気で付いていきなさい・・・でスタート

何事も無く1コーナーを立ち上がる。

数周後に前4台は遥か彼方へ・・・

一騎打ちです!

ライバル『ベッピンさん』と・・・

1周目からず~っと接近戦!

ヤラれる事を予想してしまった。

案の定・・・

1コーナーで指されて・・・ビリ

オヤジはガックリ。

04.jpg
ちょっと・・・しんどい

次回のレース出る事が出来れば

仕返しするからね・・・『ベッピンさん』




いよいよ今週末は全国大会

MAOMAO頑張ってね~。



最後にこの場をお借りしてお詫びを・・・

ハブボルトを閉め忘れてリアタイヤ左右に動いてた(汗)


ゆうが君・・・申し訳ない。

     byひなたパパ



LICO リコ レーシンググローブ TOP G

LICO リコ レーシンググローブ TOP G
スポンサーサイト

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 1番になりましょう! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
