1番になりましょう!
子供3人、妻1人・・・お金も無いのにレーシングカート始めちゃいました(笑) 日々のつまらん出来事からいろんな情報まで面白楽しくお伝えしたいと思います。

ゆうが、せな、ひなたと妻の

5人で仲良く頑張ってま~す。

スポンサーサイト
アバターっす。
やっと観ましたよ!

今さらだけど・・・

4_20100809001643.jpg

アバター

噂どおり中々おもろかったね。

ふと思った。

アバターになってみたいと・・・

変身できる所を見つけた!

ココ


アバターに変身!

早速チャレンジしてみる。

子供たちを利用して(笑)

hinata.jpg

ジャクウヌ(ひなた)

sena.jpg

スナ’アジカ(せな)

yuga.jpg

パハアカウ(ゆうが)

スゴイ!

アバターしてます(笑)

モチロン軍曹

アバターしてみた(笑)

sayo.jpg

コホチャ・・・

コメントは控えさせて頂きます(汗)

最後は

が・・・

akihiro.jpg

ペイティマ・・・

我ながら

キモイよな(笑)

 byひなたパパ




アバター [初回生産限定] [DVD]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2010-04-23)
売り上げランキング: 100
おすすめ度の平均: 4.0
5 すげーのつくったな・・・
1 う゛ーん…
4 YESのアルバム大音量で鳴らしながらmuteして観るともうサイコー♪
4 普通に楽しめた。
4 世界観は素晴らしいが、やはり戦うの?
スポンサーサイト

テーマ:オススメの映画 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 1番になりましょう! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
