1番になりましょう!
子供3人、妻1人・・・お金も無いのにレーシングカート始めちゃいました(笑) 日々のつまらん出来事からいろんな情報まで面白楽しくお伝えしたいと思います。

ゆうが、せな、ひなたと妻の

5人で仲良く頑張ってま~す。

いよいよ10月・・・悔しい。
今日から10月ですね。

新しい月のスタートです。

昨日は月末でバタバタした方が多いと思いますが・・・

今日からまた頑張りましょう!

私も頑張りたい所ですが・・・

仕事

仕事が見つかりません。

やりたい事も思い浮かばない

年齢という壁もあり・・・

なかなか見つからんわ!

悔しい

悔しい。

早く見つけんと家族5人

いつまで経っても焼肉が食えん(汗)

今月中に何とか・・・


仕事がした~い!

  byひなたパパ



ベルヘルメット RS3-K BELL HELMET レーシングカート用

ベルヘルメット RS3-K BELL HELMET レーシングカート用

テーマ:就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 1番になりましょう! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
