1番になりましょう!
子供3人、妻1人・・・お金も無いのにレーシングカート始めちゃいました(笑) 日々のつまらん出来事からいろんな情報まで面白楽しくお伝えしたいと思います。

ゆうが、せな、ひなたと妻の

5人で仲良く頑張ってま~す。

地獄です!・・・Part4
それでは4発目イキますか!

今日で最終かな?

このコーナーのファンには申し訳ないが

とりあえず仕上がりました!


家族でタイタニック
12_20100816000901.jpg

13_20100816000901.jpg

14_20100816000901.jpg
の危険を感じたからツノは取っておいた

わかってない方の為に言っておくが

いちおう貯金箱だから・・・(笑)

ちなみにクワガタ貯金箱はまだ出来てましぇん(汗)

っと言うことで


Part5に続く・・・

まだまだ引っ張るで~

しかもまだ引っ張るために

こんなモノまで

9_20100816000900.jpg
まだエンジン載せてないけどね~

 byひなたパパ




タイタニック アルティメット・エディション [DVD]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2009-01-16)
売り上げランキング: 2584
おすすめ度の平均: 5.0
5 すごく良かった
5 損なし
5 劇場版では未公開だった約45分間のストーリー!!!!!

テーマ:夏休みの宿題-小学生 - ジャンル:学校・教育

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 1番になりましょう! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
