1番になりましょう!
子供3人、妻1人・・・お金も無いのにレーシングカート始めちゃいました(笑) 日々のつまらん出来事からいろんな情報まで面白楽しくお伝えしたいと思います。

ゆうが、せな、ひなたと妻の

5人で仲良く頑張ってま~す。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
破壊!
とうとうやりあがった!

ゆうがケータイが・・・

1_20100831095935.jpg
この状態!

正直・・・しんどい(汗)

使い物にならないから

過去に使ってたケータイにお引越し。

2_20100831095935.jpg

無事に引越し完了

なぜケータイがこのようになったのか?

犯人は解ってる!

本人はとぼけてるが

は間違いなく

解ってる。

犯人は・・・








3_20100831095934.jpg

キサマだろ・・・

 byひなたパパ




ケータイ世界の子どもたち (講談社現代新書 1944)
藤川 大祐
講談社
売り上げランキング: 32109
おすすめ度の平均: 4.0
2 入門書
4 良書
3 だからどうすればいいの?
3 夕方のワイドショー目線
4 「他よりマシ」な新書レベルの入門書と言うだけで星4つに値する
スポンサーサイト

テーマ:破損・破壊 - ジャンル:携帯電話・PHS

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 1番になりましょう! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。