1番になりましょう!
子供3人、妻1人・・・お金も無いのにレーシングカート始めちゃいました(笑) 日々のつまらん出来事からいろんな情報まで面白楽しくお伝えしたいと思います。

ゆうが、せな、ひなたと妻の

5人で仲良く頑張ってま~す。

当たったみたい(笑)
くじ運がない我が家に・・・

珍しく当たったみたい。

スーパーのくじで軍曹が引き当てた!

9_20100914231454.jpg

体脂肪計だす。

必要なのか不必要なのかは

あまり考えないようにしよう。

早速ためしてみる。

10_20100914231454.jpg
やっぱりレディーなので

体脂肪は気になるみたい。

結果は・・・

       ・

       ・

       ・

       ・

       ・

       ・

       ・


レディーなので見せれません。

だから

の結果を公開しますよ。

11_20100914231453.jpg
なんとか標準でした。

申し訳ないが


オチはないよ(笑)

  byひなたパパ

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 1番になりましょう! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
