1番になりましょう!
子供3人、妻1人・・・お金も無いのにレーシングカート始めちゃいました(笑) 日々のつまらん出来事からいろんな情報まで面白楽しくお伝えしたいと思います。

ゆうが、せな、ひなたと妻の

5人で仲良く頑張ってま~す。

今シーズン最後!
台風がやってきましたね~

あまり影響がない事を祈ってます。

ここ関西もどんよりな天候です。

したがって今日も明るく暮らしたいですね。


いよいよ今年もあと2ヶ月となりました!

早いですね~

ゆうがのカートデビューイヤーもあと2戦

そこで今シーズン最後の供給

2_20091007104517.jpg
たかがコレだけでも・・・高い

あと2戦を戦うためにタイヤもユーズドで行きます!


ゆうが・・・お前なら出来る!!

         byひなたパパ


サベルト レーシングシューズ ストリートカート レッド レーシングカート用

サベルト レーシングシューズ ストリートカート レッド レーシングカート用

テーマ:サーキットを楽しもう - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 1番になりましょう! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
