1番になりましょう!
子供3人、妻1人・・・お金も無いのにレーシングカート始めちゃいました(笑) 日々のつまらん出来事からいろんな情報まで面白楽しくお伝えしたいと思います。

ゆうが、せな、ひなたと妻の

5人で仲良く頑張ってま~す。

導入!・・・の続き・・・
みなさま、最近は寒くなってきましたね~

私のサイフもますます寒くなってきましたが(笑)


冗談はさておき・・・

きのう導入した『無線LAN』続編です。

そうなんです!

続きがあるんですね~

コレを導入したという事は・・・

時刻もタイミングよく深夜の1時

子供たちも充電中っという事もあり


『Wii』の出番ですね~

2_20091009113411.jpg
チョチョイのチョイで繋がりました(笑)

繋がったという事は・・・

ゲームなんかがインストール出来ちゃうんですね~

妻のリクエスト


スーパーマリオブラザーズで決定!

早速インストール!
3_20091009113411.jpg
懐かしい(笑)

早速プレイ開始!

しか~し!

隣には・・・

4_20091009113411.jpg
察知して起きてきました(笑)

すごい感知能力です!

数分後には・・・

5_20091009113411.jpg
横取りです(笑)

深夜の2時まで本気プレイ!

そんなセナは今日の朝起きるハズもなく・・・


ブチ切れられてた(笑)

    byひなたパパ



スーパーマリオコレクション
任天堂 (1993-07-14)
売り上げランキング: 2040
おすすめ度の平均: 4.5
5 スーパーファミコンの最高傑作
5 座右の1本
5 これ一本で4つのスーパーマリオが楽しめます
5 FC時代のマリオをやり損ねた人には嬉しいサービス!!
5 これぞ傑作ゲームの詰め合わせ

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 1番になりましょう! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
