1番になりましょう!
子供3人、妻1人・・・お金も無いのにレーシングカート始めちゃいました(笑) 日々のつまらん出来事からいろんな情報まで面白楽しくお伝えしたいと思います。

ゆうが、せな、ひなたと妻の

5人で仲良く頑張ってま~す。

可夢偉・・・スゴかったね~!
遅ればせながら今更このネタです。

先日のF1ブラジルGPをやっと見終わりました(笑)


なんとチャンピオンはこの人

2_20091020105343.jpg

バトンでしたね。

前半の好調ブリが良かったですね~

ジェシカも喜んでることかと・・・



しか~し!

ジェシカには悪いが注目は

この人!

3_20091020105343.jpg

小林可夢偉でしょ!

かなり見せてくれましたよね~

我がホームコース『TKF』の卒業生。

しかもゆうがと同じ『ジェミニカート』所属なんですね~

すばらしい先輩の居るチームで走れて我が子は幸せ者です。


いよいよ今シーズンも終わりに近づきますが

宝塚の残り2戦


ゆうが君がんばってね~

      byひなたパパ


おまけ画像

ジェミニのHPで見つけたカート時代の可夢偉
4_20091020105343.jpg
オーラが出てますね~



F1ビジネス―もう一つの自動車戦争 (角川oneテーマ21)
田中 詔一
角川書店
売り上げランキング: 44585
おすすめ度の平均: 4.5
5 想像をはるかに上回る
4 ビジネスとしてのF1
4 これまでにないF1本として評価
5 目からうろこ
5 おもしろかったです

テーマ:F1GP 2009 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 1番になりましょう! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
