1番になりましょう!
子供3人、妻1人・・・お金も無いのにレーシングカート始めちゃいました(笑) 日々のつまらん出来事からいろんな情報まで面白楽しくお伝えしたいと思います。

ゆうが、せな、ひなたと妻の

5人で仲良く頑張ってま~す。

スポンサーサイト
ジェミニカートにて・・・
今日の朝は・・・

やっと目が一般ピープル並みに戻ってた。

『メバチコ』よ、さようなら(笑)


さて今日は昨日の出来事を・・・

昨日は久々にゆうがの所属チームの

ジェミニカートへ行ってきた。

最近成長したのか運転しにくそうなシートポジションを見直しに。

とりあえず今出来る事をやってみよう!

少しは変わるかも・・・

画像が無いのは寂しいので一枚撮ってきた(笑)

4_20091023183223.jpg
素晴らしい環境!

将来カートショップやってみたい。



ところでコレ見ましたか!
5_20091023183222.jpg

ウィンドウズ セブン ワッパー

なんとビーフパティが7枚!!!

Windows7の発売にちなんだらしいが・・・


どうやって食うねん(笑)

     byひなたパパ



Windows 7 Professional アップグレード 発売記念優待版
マイクロソフト (2009-10-22)
売り上げランキング: 1
スポンサーサイト

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 1番になりましょう! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
