1番になりましょう!
子供3人、妻1人・・・お金も無いのにレーシングカート始めちゃいました(笑) 日々のつまらん出来事からいろんな情報まで面白楽しくお伝えしたいと思います。

ゆうが、せな、ひなたと妻の

5人で仲良く頑張ってま~す。

今日も勉強でした。
本日はです。

今日も未来のためのお勉強でした。

こんな景色の中で・・・

4_20091026154758.jpg
大変貴重なお話しが聞けました(笑)

明るい未来のために今がんばろう!

ちなみに古巣が近かったので寄ってみた。

5_20091026154757.jpg
久しぶりにお邪魔しましたが

懐かしかった。

おまけにランチもご馳走になりました(笑)

また寄るね~


ランチタイムに(笑)

   byひなたパパ



ランチタイムの経済学―日常生活の謎をやさしく解き明かす (日経ビジネス人文庫)
スティーヴン ランズバーグ
日本経済新聞社
売り上げランキング: 214458
おすすめ度の平均: 2.5
1 暇なビジネスマンが読めばいい
2 偏りすぎと思われます。
4 ちょっとした時間にリラックスして読める^^

テーマ:夢へ向かって - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 1番になりましょう! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
