1番になりましょう!
子供3人、妻1人・・・お金も無いのにレーシングカート始めちゃいました(笑) 日々のつまらん出来事からいろんな情報まで面白楽しくお伝えしたいと思います。

ゆうが、せな、ひなたと妻の

5人で仲良く頑張ってま~す。

うん気アップ!
最近は特に刺激も無く・・・

地味~な日々を送ってるパパです(笑)

派手な生活に向けて今日も頑張ります!

さて今日のネタに入ります。

昨日は近くのショッピングセンター

見るのは"タダ"ですから・・・(笑)

さんざん舐め回すように観察して何も買わず。

コレだけでは芸がないので

このコーナーでネタ作りです。

9_20091108211338.jpg
妻の気合いも入ります(笑)

いろいろチャレンジしたが・・・

何も取れず・・・(汗)

子供に申し訳ないので

コレでなだめる。

10_20091108211338.jpg
とりあえず許してくれた(笑)

昔はよくやった『ガチャポン』

(私の国では『ガチャガチャ』と言う)ですが

いろんなモノがある。

昨日は妻と二人でコレに注目!

11_20091108211338.jpg

便器フラッシュ!!!

バージョンがヤバイくらい欲しい。

っと思わず手を出す。

結果は・・・

12_20091108211337.jpg
(まったく普通です)・・・

残念です。

しかし

これで『うん気』がアップしてるかも・・・(笑)

ところでこのうんち


尋常じゃないくらい光ってる(笑)

          byひなたパパ



流すだけで運気が上昇する魔法のCDブック
大橋智夫
ビジネス社
売り上げランキング: 6727
おすすめ度の平均: 4.5
2 うーーん
5 いいかも
5 空気が清浄になる気がする
5 イラストが可愛いので読みやすい♪けど内容は結構深い。
4 好みがあるかも。。。

テーマ:面白 - ジャンル:お笑い

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 1番になりましょう! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
