1番になりましょう!
子供3人、妻1人・・・お金も無いのにレーシングカート始めちゃいました(笑) 日々のつまらん出来事からいろんな情報まで面白楽しくお伝えしたいと思います。

ゆうが、せな、ひなたと妻の

5人で仲良く頑張ってま~す。

スポンサーサイト
才能・・・ある?
昨日は幼稚園の作品展に行ってきました。

セナ進化が問われます(笑)

もちろん期待してませんし・・・

ブログネタにするだけです(笑)



テーマは・・・

おもちゃの国

16_20091109114930.jpg

1発目の作品!

はらぺこ青むし

17.jpg
青いのは足だけだが・・・

2発目!

ロケット

18.jpg
普通です。

3発目!

くるま

19.jpg
見えなくもないが・・・

4発目!

こども

20.jpg
毛がうす~い(笑)

最後は共同作品

夜空

21.jpg
コイツ・・・ほんとに手伝ったのか?

当たり前ですが日々日々と進化はしてるな~

ちょっとは期待したが・・・

ひとつわかった事は・・・


コレで食って行くのは無理だな!


最後に作者のフォト
22.jpg

う~疲れた(笑)

     byセナ



さあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強みを見出し、活かす
マーカス バッキンガム ドナルド・O. クリフトン
日本経済新聞出版社
売り上げランキング: 127
おすすめ度の平均: 4.0
3 ストレングスファインダーって・・
5 自分を知るためのツールとして
3 自己分析に
5 自己分析に最適
3 ストレングス・ファイルダーという適性検査のコストがこの本の価格
スポンサーサイト

テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 1番になりましょう! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
