1番になりましょう!
子供3人、妻1人・・・お金も無いのにレーシングカート始めちゃいました(笑) 日々のつまらん出来事からいろんな情報まで面白楽しくお伝えしたいと思います。

ゆうが、せな、ひなたと妻の

5人で仲良く頑張ってま~す。

コイツも才能なし・・・。
前回はセナ作品展がありましたが・・・

今回はゆうが図工展なるものがあり

ただいま行ってまいりました。

入ってみると・・・

4_20091120122730.jpg
かなりの数の作品が!

探すのがめんどくさいです(笑)

とりあえずがんばって見つけましたが

5_20091120122730.jpg

6_20091120122730.jpg

7_20091120122729.jpg
どれもになりそうにないな~

めんどくさいからそれぞれのコメントは省略します(笑)


あと同時に学校見学が出来たので見てきた。

森永工場に行った時の記事だが

8_20091120122729.jpg
何を書いとるのかわからん。

後ろの壁には力強く

9_20091120122729.jpg
『ビル』です!

なぜ『ビル』なのか不明ですがインパクトはありますね。

教室のあまりの懐かしい風景に一枚

10_20091120122742.jpg

ヤツの机も一枚
11_20091120122742.jpg

汚ね~

最後にゆうがの隣の席の子とお話し。

そこで一言。

ゆうが君はね~


あまりお話してくれないの

だって(笑)

byひなたパパ



ずっとやりたかったことを、やりなさい。
ジュリア キャメロン
サンマーク出版
売り上げランキング: 1037
おすすめ度の平均: 5.0
5 人間の創造性を愛する人へ
5 自分が気づかない「心にはめたタガ」をはずし、自由な生き方を再生する画期的なガイド
5 初めて最後まで行うことができたワークショップ
5 星5つ以上です
5 実践的な内容です。

テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 1番になりましょう! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
