1番になりましょう!
子供3人、妻1人・・・お金も無いのにレーシングカート始めちゃいました(笑) 日々のつまらん出来事からいろんな情報まで面白楽しくお伝えしたいと思います。

ゆうが、せな、ひなたと妻の

5人で仲良く頑張ってま~す。

グレードアップ!
今日も寒いですね。

ウチの『ヤドカリ』も冬眠しました。

私も出来れば冬眠したいが・・・

二度と起きないような気がするから

やめときます(笑)


今日も『つかみ』はOKなので

ノリノリで飛ばします(笑)


さて今日の話題。

長年愛用してきましたが

この度グレードアップする事が出来ました(笑)

1_20091126104050.jpg
ナショナルのシェーバー

約10年は使い込みました!

当時で2500円くらいだったかな~

よく頑張ってくれました!


お疲れ様でした

今日からコレが↓
2_20091126104050.jpg
カッコイイ私を更に磨いてくれます(笑)

妻のお母さんにいただきました。

『20』という番号が何を意味するのかは不明ですが・・・

早速中身をチェック

3_20091126104050.jpg
なかなか美しいフォルムです!

なんと首フリヘッドです!!

とりあえず剃ってみた。

かなりパワフル&ダイナミック

皮までもげそう(笑)

今日から15年は付き合っていただきます。


ヨロシクね(笑)

byひなたパパ


今日の一枚

昨日の深夜の我が家の風景
4_20091126104050.jpg
相変わらず『脱出ゲーム』

ズボハマリです(笑)

     by345ママ



Panasonic システムスムーサー3枚刃 シルバー調 ES-RT30-S
パナソニック (2009-10-01)
売り上げランキング: 6770

テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 1番になりましょう! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
