1番になりましょう!
子供3人、妻1人・・・お金も無いのにレーシングカート始めちゃいました(笑) 日々のつまらん出来事からいろんな情報まで面白楽しくお伝えしたいと思います。

ゆうが、せな、ひなたと妻の

5人で仲良く頑張ってま~す。

今日は聖那(せな)で行きましょう(笑)
もちろん今日も・・・

ネタがありません(笑)

だから・・・

昨日に引き続き

クソガキネタです。

一番やっかいな次男です(汗)

1_20091202124625.jpg
あまり写真を撮らせてくれないが

沢山メダルを獲得したのでOKしてくれた。

2_20091202124625.jpg

ぜんぶ銀メダルだけどね(笑)

コイツの弱点は・・・

もう4歳なのに


赤ちゃん語・・・!

『さ・し・す・せ・そ』が言えない(笑)

『ちゃ・ちぃ・ちゅ・ちぇ・ちょ』になる。

↑舌ったらず・・・(爆)

でもまつ毛が長くてチャーミングだから許そう。

寝顔も素敵だが・・・

3_20091202124625.jpg

ちょっと近すぎるような(笑)

        byひなたパパ



アイルトン・セナに捧ぐ~アイルトン・セナ・オフィシャル・トリビュート・アルバム
オムニバス ロジャー・アンリ マーティン・ブランデル カーラ・ボノフ アイマ アイルトン・セナ ユーリズミックス ピンク・フロイド クイーン エンヤ
ユニバーサル インターナショナル (2002-09-25)
売り上げランキング: 256057
おすすめ度の平均: 5.0
5 アイルトン・セナに捧ぐ~アイルトン・セナ・オフィシャル・トリビュート・アルバム
5 アイルトン・セナに捧ぐ~アイルトン・セナ・オフィシャル・トリビュート・アルバム
5 まるで映画!

テーマ:4歳児の日常 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 1番になりましょう! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
